忍者ブログ
彼から想いを告げられて、彼が好きだったんだと気づいた。 そんな彼から離れられなくなった。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうと別れてから2週間ちょっと。

早い様な まだ2週間か。。。 という思い。


私の心は・・・・。少しずつ少しずつ落ち着いてきてると思う。

まだ涙を流す日もある。けれど泣きじゃくる日々は減りつつある・・・。


別れた時は、もう何も見えなくて、真っ暗な闇の中をさ迷うのではなく、

ただその場にしゃがみこみ うずくまって泣いている自分が居た。

辺りを見回しても 何も見えない。一筋の光すら見えない。

上を見上げても真っ暗。360度真っ暗な中、うずくまる事しかできなかった。

今は立ち上がる事ができた様に思う。



今だから 別れる事になった話を少ししようかな。

ゆうと信が出会えた場所が無くなると解って、別れようと ゆうから言われた。

もちろん素直に受け入れる事はできなかった。

けれどゆうの決心は固かった。今回は無理だと、引き止める事ができないと

自分にも自信が無かったから 納得できずに受け入れる事にした。

それから1ヶ月、別れる日を待ちながら日々を過ごしていた。

その間、何度か別れたくないと話をした事もあったけど、無理だった。

好きでも別れなきゃいけないんだ。
今だから別れなきゃいけないんだ。
お互いの為だと・・・。


こう言われた。

思い出すだけでまだ辛い・・・。涙が出てくる。

でも、別れる日に ゆうが言った。

もう言葉にしなくてもお互い解り合えるだろう。

この言葉だけが私の支えになってるのかもしれない。


私には何ができるんだろう・・・。

傍から側に変わって居続ける事なのかな。

ゆうの前から消えた方がいいのかな。

そんな事を考える日々が続いた。

でも私はまだゆうが好き。同じ様にゆうも思ってくれてるか解らないけれど

私はゆうの側に居たい。だから居続けようと思った。


別れてからも毎日一緒に時を過ごしてる。

一緒だった時よりも2人で居る事がとても多い。

まだ付き合ってるとさえ 錯覚してしまう。。。

まだ好きで居てくれてるよね? そう信じてたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
信さん、
信さんの気持ち痛いほどわかりますよ・・・。

信さんにはうちらがいますよ!
だから、頼ってくださいね?

うちにもこんなんがあって、
元彼から口で「別れよう」って言われてないから
今もすこしだけ別れたって実感ないんです。。

信さん、信さんが傍に居たいと思うのならば
ゆうさんの傍にいるべきですよ。。

信さんが納得いく方法で少しずつ前に行ってください。。
長々、すいませんでした<(_ _)>
以上、燈弥でしたー


燈弥 URL 2008/10/14(Tue)22:59 編集
燈弥さんへ
実感かぁ~。。。
確かに私も実感は無いですね・・・。

(-ω-;)ウ、ウン
側に居たいからこれからも居続けようかと思ってます。
また友達からゆうの彼女に変わる事を願って。。。

燈弥さん、ありがとう(´;ω;`)ウゥ
2008/10/15(Wed)18:52 編集
こんにちは。
別れてからのほうが
良い関係になれるのかもしれません。
周りからは付き合っているのって
思えるほど仲が良い。

いつまでも、お互いを尊重しあえる仲だと
いいですね。
セキタイ 2008/10/21(Tue)23:38 編集
お久しぶりです。ユメです。
お久しぶりです。ユメです。

彼から「別れよう」といわれてしまったんですね…。
きっと、信さんは今とても悲しいと想います。
悲しくて、切なくて、心細くて…。
私もそんな気持ちになるときがあります。

ですが、今二人が少し距離が離れてしまっていても
二人が結ばれているのなら
またシアワセに笑える日が来ると思います。

きっと、信さんとゆうさんは何かで繋がっているはずです。
繋がっていなかったら、出会えることは無かったと思いますよ?
ネットは、何千億以上の人達と繋がっているでしょう?
何千億分の1という限りなく少ない確率で、あなたたちは出会ったんです。
それって、なにかで繋がってるのかもって思えませんか??

だから、大丈夫。
泣きたいときに泣いて、本当の気持ちをいいたいときに言って
心の底から笑顔でいられるように…笑顔で会えるように…。

偉そうに言ってしまいスミマセン!><
いつか、信さんがまた幸せになれますように…。

がんばれ、信さん♪♪
ユメ URL 2008/11/10(Mon)03:43 編集
[10] [9] [7] [6] [5] [4]

HOME 別れ>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/10 ユメ]
[10/21 セキタイ]
[10/15 信]
[10/14 燈弥]
[10/13 信]
プロフィール
HN:
信(まこ)
性別:
女性
自己紹介:
逢えないとわかっていて恋に落ちた
いけないとわかっていて恋に落ちた

貴方の声も顔も姿も知らない
私の声も顔も姿も知らない
でもお互い【心】に惹かれた
そぅ。【心】だけは知ってる
だから貴方に恋をした


信。。。既婚
強がりで素直じゃない
可愛げのない自分が嫌い
でも彼を好きな気持ちは誰にも負けないw

ゆう。。。独身
正直でまっすぐ
きれいな心を持ってる人
誰にでも厳しく芯がしっかりしてる人。
けど、強がりでかっこつけw
本当は優しくてとても繊細
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]