忍者ブログ
彼から想いを告げられて、彼が好きだったんだと気づいた。 そんな彼から離れられなくなった。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく ゆうがお酒を飲んで帰ってきた。

いつもの仲間と遊んでると、凄く陽気なのがわかった^^。

ゆうがあまりにも酔い方が凄いのとw、時間も遅かったせいもあって

解散する事になった。

それでもゆうは落ちる気配もないw。

しばらく ゆうと私で話をしていた。


寝るんやろ? 落ちていいで?
ゆうが一緒に居たいって思ってくれてるなら一緒に居るよ^^。
一緒に居たいけど。。。。

寝てる様子w。


ん?
好きやで
うん^^
愛してる
うん^^


久々にゆうから聞いた 「好き」 「愛してる」 の言葉だった。

凄く嬉しかった(*>∀<)。

一瞬にして笑顔になれた私だった^^。

もちろん私も 彼と同じ様に 「好き」 「愛してる」って久々に伝えた^^。



はい?
好きか?


ゆうから聞かれた時、素直に 大好きだよ^^ と笑顔で答えた^^。

それと同時に ゆうを不安にさせてしまってるのかなって。思った自分が居た。

この日は凄く甘えん坊なゆうになってた。

いつ振りだろうか・・・。

ストレートな言葉で言ってくれる事さえ久しぶり。

ここ最近はずっとずっと我慢してた、ゆう。

好きと言う事さえ、甘えてきてくれる事さえ。

全部解ってるのに、言葉を求めてしまう自分も居た。

その都度 自分ばかり求めてはいけないって言い聞かせてた。


久しぶりにする ラブラブな会話に、私は嬉しくて幸せな気分でいっぱいだった^^。

そんな時、お酒の勢いのせいもあり、我慢してたゆうの心がさっきの

「好き」 という言葉で一気に想いが溢れ出た。



会いたい
抱きしめたい

私も会いたいよ
抱きしめてもらいたいよ


今まで我慢してたまっていたものが ゆうの心の中から一気に溢れ出た。

って思った。。。

会いたい気持ちも抱きしめてもらいたい気持ちも お互い言葉にはしないけれど

同じ様に想っていたんだって感じた。

それと同時に私は苦しくなる。直ぐにでも会いに行きたいから。

そんなゆうの気持ちをじっと聞いていたら


信を抱きたい
信の子供が欲しい



ゆうから初めて言われた言葉で 一気に私の目から涙がこぼれた。

だって・・・・、同じ様にゆうの子供が欲しいと思いはじめて居たから。。。

そしたら・・・・


旦那とすんなよ
旦那としないで



ゆうの心の奥の奥が見えたって感じた。

真剣で本気なんだって。。。

嬉しくもあり、とても苦しくなる。

そんな言葉を言った後



旦那としていいよ
俺は信を幸せにできない


ゆうの理性が戻ってきた瞬間だった。

悲しくなった。切なくなった。

彼を苦しめてるのは私なのかなって・・・。

例えお酒の勢いだったとしても、ゆうの心の奥が見えて嬉しかった。

でもそれを抑えてるゆうを見てるのも苦しい・・・。

正直、好きになった人の子供が欲しいと思ったのは ゆうが初めてだった。

子供が欲しいと思った事はあったけど、旦那の子供が欲しいと思った事は無かった・・・。

ゆうの想いは痛いほど私の胸に突き刺さった。

最近は冷たく遠ざけてる感じ受けてたけど、心の奥は全然違うんだって

改めて思った。

いくらお酒の勢いと言えどもゆうの想い、私の胸に焼き付けてしまったおこう。

いつか、叶う事は無いに等しいけれど、迎えに来てくれる事を信じて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
※信さん、名前が出てますよ。

お酒の勢いとはいえ
一度言った言葉を訂正して
欲しくないですね。

嬉しかった言葉も逆に辛くなります。
セキタイ URL 2008/08/24(Sun)23:06 編集
レス
。。。セキタイさん
あはは^^;;。
もう一気に汗が出ました^^;;;。
ご指摘ありがとうございます。

そうなんです。
訂正して欲しくないです。
でも、そうでもしないと、私が考える悩むって思ったから
自分の本心とは逆の言葉を言ったんじゃないか。って思うんです・・・。
2008/08/25(Mon)21:00 編集
無題
うちも全く同じようなこと・・・ありましたね。。

お酒の勢いでもやっぱりうれしいですね・・・・


いざ現実に帰るとつらく、でもその言葉に偽りがないって確信できて、愛しさが増すんですよ。。

いきなり情に入りすいません(^_^;)」

以上、燈弥でしたー
燈弥 URL 2008/08/29(Fri)01:47 編集
無題
初めまして(*^-^*) リンクさせていただきました。どうぞよろしくお願いします
りん URL 2008/08/31(Sun)15:35 編集
レス
。。。燈弥さん
そうなんですよ! 愛しさが増してしまうんですよ。。。
想いは同じなのに・・・。
2008/08/31(Sun)23:01 編集
無題
こんばんは、初めまして^^
自分は最近までネット恋愛をしてましたね
【好き】という言葉はすごい大きな言葉ですね
口にするたびに思いは強くなっていって…
会いたいと思う気持ちも大きくなるけど
でも、彼女は既婚者で子供もいて…
重い病気も抱えていたりで
リアルでは彼女は幸せにはできないと…
自分はネットで割り切らないと…と思ってました
でも、彼女は違ったみたいですね
リアルでの幸せをすごく望んでいる方で
他の人の元へと行ってしまいました。
想いは誰にも負けなかったけど
それに伴う力が今の自分にはない…
sesil 2008/09/24(Wed)05:22 編集
sesilさんへ
ゆうもsesilさんと同じ様に 今の自分には私を幸せにする力が無いと思ってるみたいです。
1度リセットをしようと言われました。
ゆうの気持ち、凄く解るんです。
私の心はゆうの物であっても、私自身はゆうの者ではない。
欲が出てしまっているんだって・・・。
私もリアでは幸せだと感じていません。
ゆうの傍に行けたらどれだけ幸せになるんだろう。っていつも思っています。
ゆうが一言【俺のところに来い】って言ってくれるのを今日までずっと待ち続けています。
【会いたい】【抱きしめたい】って言葉だけでもとても嬉しくて幸せに感じてします。
けれど、ゆうは別れを選びました。それだけ想いが募ってしまっているんだって思うんです。。。
私の現状が変わったり、ゆうの自信がついた時、きっと迎えに来てくれるって諦め半分もありますが、ゆうを信じて待とうって思っている自分も居ます。

もし、私にもリアで好感を持ってくれた人が居たとしても、ゆうへの想いは計り知れない。
だから私はその人の所へは行かないと言えます。
実際に傍に居ろって言ってくれた人も居ました。
でもゆうへの想いがあるので、お断りさせてもらいました。
2008/09/25(Thu)16:12 編集
待ち続けるのって。。。
難しいですよね…
リアでは会うことが出来ない人を好きになっていって
でも、逢いたくなってしまう気持ちが大きくなって
でも、相手の気持ちをすごく考えてしまい自分のわがままを押し通せなくって…
彼氏さんの事をずっと待ち続けてリアで気になってくれる人がいても
ネット彼氏を愛してるから断ってしまって
でも、その人と結ばれる可能性は限りなく低くて…

信さんはすごく一途で優しい人だと思います
ただ、それ故にすごく切ないとも思ってしまいます…
信さんの言う通り相手を信じて待ち続けるしかないのかもですね…

自分はもし、彼女が独り身の方だったら
会おうと言えたのかもしれません…
住んでる場所と自分と彼女の年齢差は
なんとでも出来るくらい好きになってしまってましたから^^
sesil 2008/09/28(Sun)11:11 編集
sesilさんへ
また足を運んでくれてありがとうございます。

「傍に居ろ」と言ってくれた人も実はネットで知り合った人です。
友達として仲良くさせて頂いてた方で、年齢も私の2つ上で電話では話をしてたくらいでした。
ある意味半分リアではありましたが、会う事は断固として拒み続けていたんです。
既にゆうの手を握っていたから。
食事だけと言われても、お断りしていました。
ゆうが会いたいけど、会えないと思ってくれているのに、他の男性と会ってゆうを裏切りたくなかったからです。
感情がその方に無くてもゆうへの裏切りはしたくなかったんです。

私がゆうに会いたいと思っている気持ちはゆうも充分理解してくれていました。
ゆうが私に会わない気持ちも充分理解していました。
だから、ゆうが「会おう」と言うまで、「言わないから。待つから。」と私から言い出した事なので、ずっと胸に秘めていました。
凄く会いたくて会いたくて仕方なくて苦しい日々もありました。
それでもゆうを信じ、想い黙っていました。

ゆうもsesilさんと同じ様に、年齢は関係ないとずっと言ってくれてました。
俺が選んだんやからいいんだ。って。。。
事実、ゆうの友達から 私を呼び寄せようとした時期があったそうです。。。
でもその友達が止めたようでした・・・。
それを聞いた時、何故呼んでくれなかったの?と思いましたが、それもゆうには言ってません。
私は知らないと思っていると思います。

ゆうと別れてから今日で3日目になります・・・。
気づくと涙がこぼれ、声に出して泣いている時もあります。。。
それでもゆうの側に居たいから、辛い気持ちを抑えゆうと一緒に遊んでいます・・・。
ゆうは 大事な友達としてずっと付き合って行きたいと・・・。
それでもほんのわずかな望みで、ゆうとまた共に歩みたいと思い、側に居ようと思ってます。
2008/09/29(Mon)01:29 編集
[10] [9] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

<<別れ HOME 誕生日の出来事>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/10 ユメ]
[10/21 セキタイ]
[10/15 信]
[10/14 燈弥]
[10/13 信]
プロフィール
HN:
信(まこ)
性別:
女性
自己紹介:
逢えないとわかっていて恋に落ちた
いけないとわかっていて恋に落ちた

貴方の声も顔も姿も知らない
私の声も顔も姿も知らない
でもお互い【心】に惹かれた
そぅ。【心】だけは知ってる
だから貴方に恋をした


信。。。既婚
強がりで素直じゃない
可愛げのない自分が嫌い
でも彼を好きな気持ちは誰にも負けないw

ゆう。。。独身
正直でまっすぐ
きれいな心を持ってる人
誰にでも厳しく芯がしっかりしてる人。
けど、強がりでかっこつけw
本当は優しくてとても繊細
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]