忍者ブログ
彼から想いを告げられて、彼が好きだったんだと気づいた。 そんな彼から離れられなくなった。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりご無沙汰しちゃった(・ω・;A)アセアセ…。

ご無沙汰している間に ちょっと色々ありましてw。

まずは私の誕生日の出来事でもつづってみようかと♪


世間がお盆の中、私は誕生日を迎えてた。

嬉しいのか嬉しくないのか、微妙だけど( ´艸`)ムププ。

嬉しいことに私の誕生日は旦那は仕事。でもゆうはお休み♪。

ってなわけで、前日にゆうへ

『明日居る?』

『なんで?』

『明日、誕生日だから一緒に居たいなぁ~。って思って。。。』

『あ!おるよ!おる!明日は一緒に居ような^^。約束だ^^。』

なんて、いつも会う約束しないのに約束してくれた事が嬉しかったりしてヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


彼が何時にここへ居来るか、そこまで約束はしなかったけど、

とりあえず昼前には繋ぎたかったから やる事だけそそくさと済ませて

ネットに繋げて彼が来るのを待ってた。

そんな時、ピンポーン♪

なんだろ?って思って玄関に行ってみると、ゆうからバースデープレゼントのお花が届いた!!

ゆうと付き合いだした頃に、誕生日はいつ?って話をした時に

私は花ってプレゼントされた事ないって話をした事があって

ゆうが、信の誕生日に花を贈ってあげる。って言ってた事を覚えててくれた事が

凄く嬉しかった。

ゆうは直ぐに忘れる人w。なのに。。。なのに。。。花を贈ってやるって言った事を

覚えててくれたのが嬉しくて。。。

中を開けると、直筆では無いけれど、バースデーカードが入ってた^^。


『○○(←信の本名)

     お誕生日おめでとう

                ○○(←ゆうの本名) 』

たったこれだけ。

これだけでも私の宝物がまた1つ増えた・゚・(。>ω<)・゚・

バースデーカードを見て、贈ってくれたキレイな花を見て、

思わず嬉しくて涙が出た。。。

ゆうにメールしたかったけど、直接会ってお礼を言いたかったからゆうを待ち続けた。


ゆうと会えてまっさきにお花が届いた事を報告して

自分の気持ちを正直に伝えた^^。

覚えててくれて嬉しかった事、嬉しくて泣いた事。

ゆうにどんな花が届いたか写メをしたら、贈る手続きをした時の事を話してくれた^^。

夏はどうしても花が少なくて・・・

それに直ぐに枯れちゃうからなぁ・・・

もっと豪勢な花にしたかったんだけど、ごめんな。
って・・・

8月の花言葉知ってるか?

ううん。わかんない。

花にはそれぞれ花言葉があるけど、8月の花言葉って【信じる】なんだって^^

この言葉を聞いた時、ハッとした・・・。

ゆうは、私が不安になってゆうの事を信じてないのかもという私の気持ちに気づいてたんだって・・・。

ずっと、私の心の中で、不安が募ってて ゆうの事信じてないのかな?って思いがあった・・・。

いつも一生懸命私を見ててくれて、傍に居てくれる。頭では解ってても

時より不安になったりしてて、寂しく思ったりしてて・・・。

そんな自分が情けなくて、信じるって言葉を聞いてまた涙が出た。


この日は驚かされることがたくさん!!

全部そ知らぬ顔をして、サラッと何事もなく、当たり前のようにしてたゆうが愛しく想えた^^。

忘れられない1日になったよ♪

ゆう、ありがとう^^。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/10 ユメ]
[10/21 セキタイ]
[10/15 信]
[10/14 燈弥]
[10/13 信]
プロフィール
HN:
信(まこ)
性別:
女性
自己紹介:
逢えないとわかっていて恋に落ちた
いけないとわかっていて恋に落ちた

貴方の声も顔も姿も知らない
私の声も顔も姿も知らない
でもお互い【心】に惹かれた
そぅ。【心】だけは知ってる
だから貴方に恋をした


信。。。既婚
強がりで素直じゃない
可愛げのない自分が嫌い
でも彼を好きな気持ちは誰にも負けないw

ゆう。。。独身
正直でまっすぐ
きれいな心を持ってる人
誰にでも厳しく芯がしっかりしてる人。
けど、強がりでかっこつけw
本当は優しくてとても繊細
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]