忍者ブログ
彼から想いを告げられて、彼が好きだったんだと気づいた。 そんな彼から離れられなくなった。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆうが友達から相談を受けた時、その友達に言った言葉がある。

「ここ(ネット)もリアルも同じだよ。好きな人がリアルでも笑っててくれなきゃ意味がない。」

って、私の目の前で友達に言った言葉だ。

私にも言ってるんだ。って思った。

その言葉聞いた時、リアルで私は笑ってない。って思った。

ゆうは、よく

「心が笑っててくれればいい。幸せでいてくれればいい。それが俺の願いだ。」

って。

この言葉で考えるようになった。

私はリアルで幸せなのだろうか。と・・・。

普通に生活する分には幸せなのかもしれない。

結婚できて旦那も居る。生活するにはなんの不自由もない。

でも・・・・・、旦那に愛されてるって感じた事無いかな。って思った。

旦那は旦那ではなく、友達みたいな人。決してラブラブでもない。

結婚当初から 旦那に聞いてきた言葉がある。

「愛してる?」 「好き?」 って・・・。

これって・・・・、言葉じゃなくても相手の行動や態度で伝わってくるけど・・・・

それすら感じないからずっと聞いてたんだ。って思ったら凄くショックだった・・・。

結婚して数年経つけども 旦那の友達にちゃんと紹介された事って1度も無い。

会社の人にも紹介された事ない。

一緒に行くだけ行って 着いてって その場放置・・・。

さすがに会社の人には紹介してもらいたかった。

嫁として挨拶もしておきたかったし、家族ぐるみでお付き合いできる^^。って楽しみだった。

なのに、旦那一人だけ会社の人たちの輪の中に・・・。

もちろんその時は怒りました。激怒しましたよw。

あまりの腹立たしさに気持ち悪くなったほど( ´艸`)ムププ。

私は旦那の嫁じゃないのか? 女房じゃないのか?って・・・

嫁として認めてもらってないんだと ショックと惨めさを感じて泣き出したのを思い出す。

そんな旦那を愛してるかというと・・・。わからない。愛してないかも。

愛されてると感じてないから愛せないわけじゃない。

一生懸命愛してきた。私なりに。

尽くしてきた。私なりに。

旦那から「ありがとう」ってそういえば言われた事ないかも・・・。

全部旦那にとって 当たり前なのかな・・・。

私は旦那の世話する人なのかな・・・。

だからゆうの言葉が身にしみるのかな。。。

実際、ここだけでもこんなに愛してくれる人ってリアル含めても ゆうと旦那の前に付き合った人だけだ。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/10 ユメ]
[10/21 セキタイ]
[10/15 信]
[10/14 燈弥]
[10/13 信]
プロフィール
HN:
信(まこ)
性別:
女性
自己紹介:
逢えないとわかっていて恋に落ちた
いけないとわかっていて恋に落ちた

貴方の声も顔も姿も知らない
私の声も顔も姿も知らない
でもお互い【心】に惹かれた
そぅ。【心】だけは知ってる
だから貴方に恋をした


信。。。既婚
強がりで素直じゃない
可愛げのない自分が嫌い
でも彼を好きな気持ちは誰にも負けないw

ゆう。。。独身
正直でまっすぐ
きれいな心を持ってる人
誰にでも厳しく芯がしっかりしてる人。
けど、強がりでかっこつけw
本当は優しくてとても繊細
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]