忍者ブログ
彼から想いを告げられて、彼が好きだったんだと気づいた。 そんな彼から離れられなくなった。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼が好き。

彼の事が好きだと自分の想いに気づいた時、こんなに好きになると思ってなかったなぁ~^^;;;


今は好きになりすぎて、周りが見えなくなってるかも。゜(゜ノд`*)゜。

PCから離れても考えることは彼の事ばかり・・・。


彼と付き合いだした頃は、よく彼から

「好きか?」 「大好きだよ^^」

って、毎日の様に聞かれ、言われて照れる毎日だったw。

でもたまに押し寄せてくる不安から、私が彼に気持ちをぶつけたりする度に話し合う事から

【割り切ろう】って彼から言われ、彼からは 「好き」の 言葉は聞かなくなった・・・。


私は既婚者・・・。彼も重々承知して、私に想いを告げてくれた。

リアルになる事はない。叶わぬ恋でもいい。想いを伝えただけで充分。

杏が幸せで、いつも笑っててさえくれれば、それでいいんだ。って。そう言ってくれた人。

彼が想いを告げてくれた時、私にはネット上で他に好きな人がいた。

でも付き合ってるわけではなかった。

ただ私が一方的に好きになって、告って相手は私の気持ちを知ってて

それで一緒に遊んでた。 好きな人であり、大事な友達。

当時はその人との事で、ゆうに色々相談したりしてた。

そんなゆうが自分の中でとても大事な人に変わってた。

その時は違う人を見ていたせいもあって、ゆうに惹かれ始めてた事すら気づかなかった^^;;;。

ゆうから気持ちを告げられて、初めて自分の気もにも気づいた。


ゆうと共に時間を過ごすようになってから、お互い気持ちは大きくなるばかり。

そんな気持ちに押し潰されそうになっては、話し合い、別れ話・・・。

そんな事を繰り返していたとき、ゆうから 「割り切ろう」って・・・。

ゆうも私もわかってるとは言え、リアルの彼女・リアルの旦那に・・・。って思い考え苦しみだした。

だからここ(ネット)だけの関係にしよう。と・・・。

それからだ。ゆうは 「好き」 「愛してる」 の言葉を言わなくなったのは・・・。

言葉や口にしてしまえば、どうしたって気持ちはもっと溢れてしまう・・・。

抑えが効かなくなることくらい私でもわかる。

だからゆうは言わないんだと・・・。だから私も言葉にはしない。でも言いたいの。゜(゜ノд`*)゜。

私は我慢できずに違う言葉で精一杯表現してる。

ゆうは、「心は繋がっているし、そんな簡単に別れるような関係じゃないから言わなくていい。」って。

すごく信頼されてて私を見てくれてるって嬉しい言葉。

でも、でも、言って欲しい時だってあるんだ・・・。

私はとても鈍感だから、違う表現や行動じゃわからない事たくさんある・・。

いつもいつも気づけなくて 「ごめんね。」と、心で言ってる・・・。


今は彼のちょっとした言葉で不安になる・・・。

「嫌われた?」 「呆れられた?」 「避けてる?」 「気持ち離れた?」

1度そう思ったら、そこから抜け出せないのが私の悪い癖・・・。

わかってる。わかってるの・・・。

でもね、それだけゆうの事好きで好きで仕方ないんだよ・゚・(。>ω<)・゚・

ゆうと離れたくないんだよ・゚・(。>ω<)・゚・

ゆうを失いたくないんだよ・゚・(。>ω<)・゚・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ
お邪魔しに来ちゃいました(人∀`*)。

立場が違うと・・難しいですよね。

でも「心は繋がっているし、そんな簡単に別れるような関係じゃないから言わなくていい。」
この言葉・・彼の優しさなんだな・・って・・
そんな風に想ってもらってる杏ちゃん
いいなぁ・・って思いながら読みましたw
みるく URL 2008/08/05(Tue)11:48 編集
こんにちは。
彼は杏さんのことが本当に好きなのかもしれない。

好きだから、杏さんの幸せを願う。

結婚している杏さんが幸せでいてくれるなら、それでいい。

これ以上望めば、杏さんの幸せを奪ってしまうかもしれない。

あくまで私の想像ですが、一線を引いているのは彼が今の彼でいるため、杏さんが今の杏さんでいるためじゃないでしょうか。
セキタイ URL 2008/08/05(Tue)13:38 編集
無題
。。。みるくさん
遊びに来てくれてありがとうございます^^。
始めたばかりのブログに足を運んでくれて嬉しいです♪。

立場が違うとほんとに難しいです・・・。
彼の元へ本当は行きたいので、辛いですね^^;;。

ゆうには感謝してるんです^^。
いつも私の事を考えてくれてる事、想ってくれてる事、全部全部。
だから苦しくもなるし、切なくもなります^^;。



。。。セキタイさん
足を運んでくれてありがとうございます!

これ以上望めばって言葉・・・。
ゆうから言われた言葉、そのままです。。。
リアルで幸せで居て欲しいと言われました。。。
その幸せを奪えないと・・・。
2008/08/17(Sun)04:12 編集
はじめまして!
はじめまして!
本条 燈弥って言います(*^^)v
うちも、信さんみたいなことになったことがあります。。

顔も、声もわからない・・・でも心にうちも惹かれました。。

信さんの力になりたいと思いました!

よかったら、きてくださいねー

それと、いきなり厚かましいんですが、相互リンクはらしてもらえませんか?

お返事、待ってます。。

以上!!燈弥でした^^
燈弥 URL 2008/08/18(Mon)09:59 編集
レス
。。。燈弥さん

はじめまして^^。
足を運んで下さってありがとうございます♪

信の力になってくれるの!?
凄く嬉しい(*>∀<)。ありがと♪
燈弥さんも同じ様な経験をされてるんですね^^。
苦しくなったり、切なくなったりするけど、今、とても信は幸せです^^。

リンクの件、了解しました^^。
貼らせてもらいますね♪
2008/08/22(Fri)12:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/10 ユメ]
[10/21 セキタイ]
[10/15 信]
[10/14 燈弥]
[10/13 信]
プロフィール
HN:
信(まこ)
性別:
女性
自己紹介:
逢えないとわかっていて恋に落ちた
いけないとわかっていて恋に落ちた

貴方の声も顔も姿も知らない
私の声も顔も姿も知らない
でもお互い【心】に惹かれた
そぅ。【心】だけは知ってる
だから貴方に恋をした


信。。。既婚
強がりで素直じゃない
可愛げのない自分が嫌い
でも彼を好きな気持ちは誰にも負けないw

ゆう。。。独身
正直でまっすぐ
きれいな心を持ってる人
誰にでも厳しく芯がしっかりしてる人。
けど、強がりでかっこつけw
本当は優しくてとても繊細
メール
カウンター
忍者ブログ [PR]